2008年10月04日

woolrichバーンコート 再登場

PKウェーブ 店長のトピーです。
昨シーズン、入荷が少なかったwoolrich eliteの4432バーンコートが再入荷されました。

見た目は普通のコートですが、装備品などを隠し持つには最適なコートです。2レイヤ構造で外側は10オンスのキャンバスコットン、内側は5.5オンスのポプリンを使用しています。さらに外側のキャンバスコットンは通気性と耐久性を高めるデュポン社のテフロン加工を施しているので、水やオイルなどの液体や汚れから守ります。また袖は軽い40グラムのダイヤモンドキルトを採用することで保温性と静粛性を高め、動きもスムーズです。正面のハンドポケットに収納している必需品を素早く取り出せます。

フラップ付きのポケットの内側には3つのゴム・ループがありマガジンやフラッシュライトのような小物などを固定して安全に収納できます。そのポケットのサイドにはジッパー式のポケットがあり、大切なものや隠しておきたいものを収納するのに便利です。さらに内側にも小さい書類やコミック本程度の書籍が収納できる大きなポケットと3つに仕切られたポケットが左右にあり、豊富な収納力を誇るコートです。"

通勤にも着用できるスタイリッシュなタクティカルコートです。この価格はかなりリーズナブルだと思います。カラーもモス、チャコール、ブラウンでどのカラーも落ち着いた色ですので、どこでも着ていけます。サイズは、SがなくMからになります。当方172cm、81kgで、Mでやや大きいくらいです。一応コートですので、シャツなどより大きめに作られていると思います。
woolrich eliteバーンコートは、持っておいて損はしないアウターと思います。



◎woolrich elite バーンコート(4432)






  


Posted by トピー  at 00:05Comments(0)タクティカルウエア