2016年01月11日

特価品コーナー 更新しました

PKウェーブ店長のトピーです。

週末のぶらっとホール、ありがとうございました。
もっともっと、楽しめるイベントにしたいです。
よろしくお願いします。

本日も上井草店、営業中です!


特価品コーナーを更新しました。
超特価品からレア品もございます。

随時、アップデートします!
要チェックです。







  


Posted by トピー  at 09:48Comments(0)今週の特価品

2014年07月08日

レアなパック 3点

PKウェーブ店長のトピーです。

レアなパック、3点ご案内します。
どれも各1点です。
お早目に!

◎EAGLE ハイドレーションパック with ソースバガボンド
ソースバガボンド WXPハイドレーションシステムが付属したEAGLE ハイドレーションパックです。
2つのコンパートメントがあります。 



◎EAGLE(イーグル)BP-SAW-4CA バックパック
上部のコンパートメントは仕切りがあり、SAWマガジンなどが収納できます。

ウッドランドカモで、レアモデルです。










◎EAGLE ハイドレーションパック with ソースバガボンド

これもWebで見つかりません。
ソースバガボンド WXPハイドレーションシステムが付属したEAGLE ハイドレーションパックです。
2つのコンパートメントがあります。







◎Tactical Assault Gear(TAG) Combat Sustainment Pack

マガジンや小物が収納できるコンパートメントが付いた3Lハイドレーションパックです。
※bladderは、付属しません。



  


Posted by トピー  at 15:38Comments(0)今週の特価品装備品バッグ、ポーチ

2014年06月30日

2014年06月28日

2014年06月27日

サマー特価2014 第1弾

PKウェーブ店長のトピーです。
ちょっと早いですが、サマー特価品をどしどしご案内します。
早いもの勝ちです。
売り切れの際は、ご容赦願います。


まずは、EOTAC(イオタック)Zip-Up Short-Sleeve Shirt(ジップアップ ショートスリーブシャツ)です。
私のお気に入りのジッパーシャツで、ジャケットにもなります。

フロントのボタンはダミーで、隠されたジッパーでスムーズに着脱開閉を可能としています。
まっすぐな袖口のデザインとサイドベンツが気心地を増します。 ボタンダウン、サイドベンツ仕様で、バックスタイルは、真ん中の切り替えの下にポリエステルメッシュのヴェンチレーション機能を備えています。 、熱を逃がし冷気を取り入れます。
左のポケットにはフラップの上方にペン挿しがついております。ボタンダウンになります。

特価4,500円、在庫のみです。





【RIDGE(リッジ)】AIR-TAC タクティカルブーツ ミッドカット・サイドジッパー #8003 24cmは、高性能なエアーソールで足を守り、疲れにくく、そして履きやすいのがおすすめです。

サマー特価9,900円です。



◎【RIDGE(リッジ)】AIR-TAC タクティカルブーツ ミッドカット・サイドジッパー #8003







これで足首を固めます。



エアー・ヒールシステムです。

  
タグ :EOTAC


Posted by トピー  at 21:08Comments(0)今週の特価品

2009年10月02日

SUREFIREタクティカルペン 特価限定2本

PKウェーブ 店長のトピーです。

前回好評だった【SUREFIRE】シュアファイア ボールペン(The Surefire Pen) ブラックを2点のみ、14,900円(送料込み)でご提供します。
シュアファイア ボールペンは、材質にはSUREFIRE本体に使用されている非常に硬質なアルミ材を使用しています。また、ヘッド部分はいざというときのウインドブレーカー(窓割り)として使用できるよう加工されています。

※カートに入れると、特価になります





◎【SUREFIRE】シュアファイア ボールペン(The Surefire Pen)




  


Posted by トピー  at 21:25Comments(0)今週の特価品

2009年09月07日

シュアファイア ボールペン特価 限定1本

PKウェーブ 店長のトピーです。

【SUREFIRE】シュアファイア ボールペン(The Surefire Pen) ブラックを1点のみ、14,900円(送料込み)でご提供します。
シュアファイア ボールペンは、材質にはSUREFIRE本体に使用されている非常に硬質なアルミ材を使用しています。また、ヘッド部分はいざというときのウインドブレーカー(窓割り)として使用できるよう加工されています。

※カートに入れると、特価になります





◎【SUREFIRE】シュアファイア ボールペン(The Surefire Pen)




  


Posted by トピー  at 15:21Comments(0)今週の特価品

2009年04月02日

今週の特価品 4/1更新

PKウェーブ 店長のトピーです。

今週の特価品を更新しました。今週の特価品は、【WOOLRICH ELITE】 アルジェリアン フィールドジャケットで、先着3名様までの特価です。
アルジェリンフィールドジャケットは58年頃にフランス外国人部隊が採用していたアルジェリアリザードパターンカモフラージュジャケットをベースにしています。


9オンスの100%杉綾織りコットンを採用し、さらに耐久性を高めるためにデュポン社のテフロン加工処理を施し、通気性はそのままに耐水性、耐油性の機能を高めています。

機能性だけでなく、ファッション性も抜群の アルジェリアン フィールドジャケットは、2008年リリースされたモデルですが、好評です。フィールドだけでなく、タウンユースにも着こなせることが人気の理由かな、もちろんスタイリシュな点はもちろんです。
春先や秋などのシーズンに、1着持って損はしない、ジャケットです。


◎【WOOLRICH ELITE】 アルジェリアン フィールドジャケット
  


Posted by トピー  at 00:05Comments(0)今週の特価品

2009年03月25日

WBC優勝記念特価品「ブラックホーク「ウォリアーパンツ」」

PKウェーブ 店長のトピーです。
昨日のWBC、久しぶりに感動しました。
侍ジャパンというネーミングに、最初抵抗がありましたが、今はピッタリと思います。

PKウェーブでは、WBC優勝特価セール第1弾としまして、人気のブラックホーク「ウォリアーパンツ」を当店通常価格9,900円のところ、特価7,400円でご提供します。カラーは、カーキ、ブラック、ODです。
※3月28日まで!

※第2弾は未定です。

決して乗っかるわけではなく、うれしさの表れと思ってください。


◎【BLACKHAWK】Warrior Wear Tactical Pants ブラックホーク ウォリアー・タクティカルパンツ 




  


Posted by トピー  at 11:46Comments(0)今週の特価品

2009年03月05日

今週の特価品 3月4日更新

PKウェーブ 店長のトピーです。

少し遅くなりましたが、今週の特価品を更新しました。
今週は、【SUREFIRE】シュアファイア ボールペン(The Surefire Pen) ブラックです。
限定2本でのご提供となります。










にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村  


Posted by トピー  at 00:05Comments(0)今週の特価品

2009年02月21日

今週の特価品 更新

PKウェーブ 店長のトピーです。
昨日、マジックを趣味にしている友人に、マジックを見せてもらいました。テレビでよく見るマジックもあり、生で見ると驚きです。ふたつだけ、種を明かしてもらいましたが、種を聞くと...。錯覚というか、先入観というか、ほんと騙されてしまいます。こんな詐欺ならひっかかりそうです。


「今週の特価品」をはじめて、3回目の更新です。以前、日替わり特価品をはじめて3回で挫折しましたので、記録に並びました。もう少し定着してから、ミリブロでご紹介しようと思いましたが、がんばって継続させるということで、今週の特価品を更新したタイミングでアップしようと思います。
今週の特価品は、限定特価品で売り切れた場合、不定期に更新となります。売り切れなかった場合には土日に更新となります。あとは気まぐれで更新するかも。


今週の特価品は、「ハイエンド ライフルスコープ TITAN TT312×52」です。
3-12倍で、対物レンズ52mmと光学的には高品質となっており、日本製です。今回は、定価92,400円のところ、37,800円と60%引きで(限定2本)ご提供します。よろしくお願いします。


◎ハイエンド ライフルスコープ TITAN TT312×52


  


Posted by トピー  at 11:35Comments(0)今週の特価品