2012年04月02日

特価 ダマスカスTACTICAL Gear Bag

700デニール耐水コーデュラナイロンで大容量バッグ「ダマスカスTACTICAL Gear Bag DB-1」の特価です。

ジッパー式3カーゴポケット + 2メッシュポケット、 ショルダーストラップ + キャリーハンドル です。
通常、13,900円ですが、特価9,600円で、在庫なくなり次第終了です。







  


Posted by トピー  at 19:29Comments(0)バッグ、ポーチ

2012年04月02日

サバゲー葉隠マッチ IN ビレッジ2

PKウェーブ店長のトピーです。

昨日は、サバゲー葉隠マッチで、千葉のビレッジ2に伺いました。
協賛ショップということでの参加でしたが、試し打ちなど練習できました。

ビレッジ2は、元モーテル跡ということで、少し怖い感じがしましたが、
行ってみると、皆さんがいるためか明るい雰囲気でした。
県道66号から狭い道を入るのですが、ビレッジ1の看板は小さいので気をつけてください。

サバゲー葉隠マッチは、非常に濃いトレーニングです。
ハードルが高そうに見えますが、皆真面目で、楽しく真剣にやっていますので、ぜひトライしてみてください。
体力は使いますので、身体は作っておきましょう。
わたしも、トレーニングして次回はトライします!





トモ長谷川さんのブリーフィングです。






こんな感じ場所で、2階もあります。





トモさんのデモンストレーションです。





真剣なまなざしですね。










  
タグ :サバゲー


Posted by トピー  at 15:17Comments(0)ショップ運営