2012年04月17日

入荷 T-Renger Hat


「T-Ranger Hat」が入荷しました。
「T-Ranger Hat」は、これまでのブッシュハットとは大きく形状を変更し、実用性に富んだ仕様となっております。
森林内で小休止などの停止の際、カモメッシュにより軽易に身体の輪郭を消す事で部隊の保全能力を著しく向上させます。
その他にも各種機能を有すR-Hatは、部隊の経験則から生まれた商品であり、これからのハットの考え方を一新するアイテムです。

価格は、5,980円です。








  


Posted by トピー  at 23:37Comments(0)アクセサリ

2012年04月17日

入荷 CQB Tactical Glove Model2

田村装備開発さんのタクティカルグローブが入荷しました。
官公庁向けに開発された実戦を想定した製品群で品質の高さで評価されています。

CQB Tactical Glove Model2 は、CQB Tactical glove Model1を基に、丈を短くしたモデルです。
ナックルガードが少し大きめにデザインされております。
使用素材は、ケブラー、ノーメックス、牛革となります。
人質救出における、ナイフの取り上げを想定し、指の付け根を薄い革で補強し、安全性を高めております。 ナックルガードはステルス性及び使用感を重視し、カーボンや樹脂等は使用せず、革による補強を施しました。手首には、異物混入を防ぐためのベルトを採用しました。


















T-Ranger Glove Model 1は、
CQB Tactical Glove Model2を基に野戦向き仕様としたグローブです。
革を少し厚くし、生地は伸縮性の高い素材を使用しております。ロープ降下に使用可能。通気性は高く、長時間の使用に最適です。

価格は、7,300円です。















どちらも在庫少なめです。
ご検討よろしくです!  


Posted by トピー  at 19:16Comments(0)タクティカルグローブ

2012年04月17日

どないや

PKウェーブ店長のトピーです。

上井草に久しぶりに賑やかなお店「どないや」という、たこ焼き屋さんができました。
入口に、浜崎あゆみ、TKO木下、スザンヌといった芸能人の花が飾られているせいか、行列ができていました。
上井草では、とても珍しい光景です。
芸能人効果といったところでしょうか。
味も、金額もまあまあです。
たこ焼きは、たまに食べたくなるので、続いてほしいなあ。
















  


Posted by トピー  at 15:50Comments(0)ショップ運営