2012年04月05日

STING RAY MP Tactical light


ノーベルアームズのSTING RAY MP Tactical lightは、タクティカルユースのため開発されたタクティカル・フラッシュ・ライトです。
3段階の出力調整とストロボボタンにより、どの段階でもストロボを最高出力で点灯することが可能です。 また、ストラップを装着しハンディ用として使うことや、銃にマウントすることも可能です。

どの出力時(ロー、ミドル、ハイ)でも、ストロボボタンにより最高出力480ルーメンのストロボが発光します。









別売りのフラッシュライトサイドマウントで、銃に取付できます。



  


Posted by トピー  at 22:36Comments(0)フラッシュライト

2012年04月05日

入荷!TUFF ミニタクレットG26


TUFF ミニタクレットG26 が入荷しました!

TUFF ミニタクレットG26は、グロックG26,ワルサーPPK/S,SIG230,チーフスペシャルなどが入ります。

見た目がポーチで、中にガンを隠し持てるディザイン、フルカバーのホルスターで、必要な時にすぐに取り出せるジッパー付。
これまでのホルスターはグリップが露出してしまい、スリングやライフル、その他の装備が引っ掛かり邪魔になりました。その点、ミニタクレットG26ならグリップがカバーされているから安心です。
ブッシュを通り抜けてもガンがキズ付いたり、泥が付く事を心配しなくてよい。気がついたら「ホルスターに入れていたガンが無くなっていた!」なんていう事も無くなります。
それでいて、必要なとき素速くガンを抜き出し闘える。アメリカではこのコンセプトが注目され急速に需要が高まっています。

もちろん、ガン以外にも様々な用途で使用できます。クリップひとつでバッグに装着できるため普段の外出に必ず持ち出すものをまとめておけばバッグが変わっても乗せ替えが楽です。先のLCPより容量があるのでいろいろ入って便利です。


カラーは、
・バリスティック コヨーテブラウン 
・バリスティック ブラック
・リップストップ ブラック 
・リップストップ レッド
・リップスストップ ブルー
・リップストップ ブラウン
の6色です。

価格は、9,800円です。
ご予約分の出荷が完了しまして、各色少数ではございますが、在庫はございます。









ガンをしっかりホールでします。





今回は、また、ショルダーストラップが付属しています。こんな感じで使用できます。






  
タグ :TUFFG26


Posted by トピー  at 15:42Comments(0)バッグ、ポーチ