2010年05月31日

SUREFIRE Z2S LEDコンバットライト

PKウェーブ 店長のトピーです。

SUREFIRE初のストロボ機能がついたフラッシュライトt.com/?pid=21246466" target="_blank">Z2-Sが登場しました。
テールスイッチを素早く3度押し、3度目にスイッチを押し込んだままにするとストロボ機能が機能します。

最大出力160ルーメンで、この価格は人気が出るでしょう。
SUREFIRE用のタクティカルライトに ストロボ照射機能を持たせるアップグレード用スイッチ「LIGHTsaver(ライトセーバー」もございます。
「LIGHTsaver(ライトセーバー」も価格は抑え気味ですが、LEDランプモデルには使用出来ません。



◎SUREFIRE Z2S LEDコンバットライト

  


Posted by トピー  at 22:14Comments(0)フラッシュライト

2010年05月31日

ポロシャツあれこれ

PKウェーブ 店長のトピーです。
暖かくなると、Tシャツ、ポロシャツが着やすく、またはおしゃれでもあります。
着こなせることが前提ですが...。

特にポロシャツは、幅広い年齢の方に合います。
ユニクロなど、低価格なポロシャツはそれはそれで、普段着としてよいのですが、やはり着心地、機能性では、タクティカルポロがおすすめです。
当店では、WOOLRICH、5.11、Vertxのポロシャツを取り扱っています。
同じポロシャツでも、各商品特徴があります。表現は難しいのですが、一言で言うと
woolrichは、”しっかり、びしっとフィットします”
5.11 Newタクティカルポロは、”ソフトな肌触りです”
そして、Vertxは、”さらっとします”
という感じです。

できましたら、いくつかの商品を試していただきたいです。
ポロシャツは、カジュアルにショートパンツのトップスでも、またジャケットのインナーにも合うので、失敗は少ないと思います。
昔、私が学生だった頃、ポロシャツが流行っていました。
当時の人気は、ラルフローレンでやフレッドペリーで、少し落ちてラコステでした。
あまりお金がなかったので、ラルフローレンは1万円超えていたので、7,800円のラコステにしたような記憶があります。
当時の1万円はかなり高額でした。もう30年近くも前の話ですが。



  
タグ :ポロシャツ


Posted by トピー  at 00:05Comments(0)タクティカルウエア