2010年05月20日

BATESの取り扱い始めました

PKウェーブ 店長のトピーです。

今日は、5月20日です。32年前の1978年(昭和53年)の5月20日に東京国際空港(現 成田国際空港)が開港しました。
その頃は私はまだ出身地の九州にいて、海外旅行なんて別世界の話でした。
その後、何度か成田空港を利用していますが、すべてプライベートの海外旅行で、成田空港に近づくにつれわくわくします。海外が近付いたと思いきや、ここ数年利用する機会がなく、海外が遠のいたままです。
今年はまだ無理そうだけど、来年は”行くぞ、海外旅行!”

Bates(ベイツ)のタクティカルブーツの取り扱いをはじめました。
防水通気性の高いゴアテックス搭載のモデルや、フォリッジグリーンなどのカラーバリエーションなど、お好みに合った商品が揃っています。






◎【Bates(ベイツ)】 Delta-8(8inch) Tactical Boots GORE-TEX Zipper 2368
  
タグ :BATESベイツ


Posted by トピー  at 17:54Comments(0)タクティカルブーツ

2010年05月20日

5.11 コバートカーゴ Tundra入荷

PKウェーブ 店長のトピーです。

リーマンショック、ギリシャ問題とグロバリゼーションの中に日本はあることを認識しなわけにはいかない状況となっています。
しかし、実感はニュースからは感じられないのですが、生活、仕事には大きな影響を与えます。
ユーロ安ですが、現在はドル高・円安基調です。円安になると、輸出産業の収益が向上し、社員の方々の給料があがるかもしれません。給料が上がると、消費が上向き、当店の売り上げが少しばかり上がるかもしれません(*^_^*)。でも、現実はそれほど給料に反映されず、円安のため当店の仕入れ値が上がり、消費を抑え込むかもしれません。
また、原材料が上がり、仕入れ値以外のコストやガソリンも上がってしまいます。
せめて、景気がよくなったら給料に反映してもらいたいものです。


さて、5.11が入荷しました。今回は、5.11 Cargo Pant(5.11タクティカル・コバートカーゴパンツ)の新色ツンドラが入荷しております。
普段履きにおすすめのアイテムです。







◎5.11 Cargo Pant(5.11タクティカル・コバートカーゴパンツ)
  
タグ :5.11


Posted by トピー  at 11:47Comments(0)タクティカルウエア