2010年09月13日

気分転換

PKウェーブ 店長のトピーです。

土曜日、取引先に行く途中に、久しぶりに(20年ぶり?)上野動物園に行くことにしました。(ウォーキングもかねて)
服装は、5.11タックライトショート+5.11トレーナーシューズ(軽いです)+woolrichポロシャツ+マグレットLで、バックはなしです。(写真撮ったのですが、NGでしたので、掲載しておりません)

普段から手ぶらが好きなのですが、マグレットLはデジカメや単行本を入れるのに便利です。




入口は、昔と変わっていないような
気分転換



レトロな遊戯施設も昔のまま
気分転換




虎は、いつ見てもかっこいいですね。虎の穴をめざした伊達直人の気持が少しわかります。
気分転換


気分転換



嫁みたい?
気分転換



△△さんみたい?
気分転換




2時間ぐらいしかいなかったのですが、日ごろの運動不足のせいか、ヘトヘトになりました。
昔と大きく変わっていないようでしたが、トラやゴリラは近くから見られるよう改修されていました。
あと、土曜日の割に、かなり人が少なかったです。動物園&水族館も競争が厳しいようです
でも、動物園は癒されます。気分転換にはおすすめのスポットです。たまには、どうですか?






◎5.11 タクティカル・トレーナーMIDシューズ 12128
気分転換


気分転換



気分転換









同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
北ミサイル発射 遺憾の意砲で対抗!
パワーを!
停電
シン・ゴジラ観てきました
体力づくり
昌幸公!
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 北ミサイル発射 遺憾の意砲で対抗! (2017-09-15 08:53)
 パワーを! (2017-04-17 10:49)
 停電 (2016-10-12 16:07)
 シン・ゴジラ観てきました (2016-08-29 12:26)
 体力づくり (2016-05-23 10:00)
 昌幸公! (2016-04-25 15:45)

Posted by トピー  at 10:37 │Comments(0)その他諸々

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。