2016年05月23日

体力づくり

PKウェーブ店長のトピーです。

昨日は、体力づくりとリフレッシュを兼ねての軽登山。
初心者向けのコースを選んだつもりでしたが、きつかったです。
体力のなさと、足の筋肉の衰えを感じました。

コースは、
・小仏バス停ー>小仏城山ー>高尾山という約7㎞のコースです。
高尾さんからの下山は、ケーブルカーです。


でもこのコースはおすすめです。
小仏バス停までのアクセスも良く、高尾山に比べ人も少なめです。
高尾山はすごい人出でした。
登山道も整備されております。

当日のボトムスは、5.11APEXパンツです。
伸縮性があり、肌触りもよく快適でした。


小仏城山、茶屋やベンチも多く、ゆっくりできます。
体力づくり


うっすら、富士山が。この時期は厳しいか。
体力づくり


高尾山の茶屋で、ビールです。
眺めもよく、最高です。もちろん帰りはケーブルカーで!
体力づくり




同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
北ミサイル発射 遺憾の意砲で対抗!
パワーを!
停電
シン・ゴジラ観てきました
昌幸公!
お花見でした
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 北ミサイル発射 遺憾の意砲で対抗! (2017-09-15 08:53)
 パワーを! (2017-04-17 10:49)
 停電 (2016-10-12 16:07)
 シン・ゴジラ観てきました (2016-08-29 12:26)
 昌幸公! (2016-04-25 15:45)
 お花見でした (2016-04-04 14:04)

Posted by トピー  at 10:00 │Comments(2)その他諸々

この記事へのコメント
素晴らしい!
高尾山もルート次第ですね!
陣馬山側からも楽しいかも…
Posted by 小嶋泰輔 at 2016年05月23日 19:52
初心者コースということでしたが、きつかったです。
陣馬山からはチャレンジですが、行ってみたいです。
帰りは、高尾山でビールが魅力です。
Posted by トピートピー at 2016年05月24日 17:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。