2014年01月30日

タスマニアンタイガー IDホルダー 

Tasmanian Tiger(タスマニアンタイガー)IDホルダー ID は、シンプルで、透明なIDカードホルダー(ネックコード付)

ケース入れが2室に別れており、裏表が見える状態でIDカードを2枚収納可能。
カード落下防止の為、ベルクロ付きです。

会社のIDカード入れやスイカなどの収納に便利で、スタイリッシュです。






  
タグ :Tasmanian Tiger


Posted by トピー  at 22:56Comments(2)アクセサリ

2014年01月30日

Condor モデュラーチェストセット マルチカム

Condor(コンドル)Modular Chest Setは、マガジンポーチや内部ポーチ、モールが施されたモデュラーチェストで、ハイドレーションパックも収納できます。

人気のモデュラーチェストセットのマルチカムが入荷!
マルチカムは、いい感じです。








  
タグ :Condor


Posted by トピー  at 18:14Comments(0)装備品

2014年01月30日

SUREFIRE VOL1ボールペン


PKウェーブ 店長のトピーです。
先日のTVタックル、興味深かったです。
糖質制限と温暖化がテーマでした。

糖質制限は、炭水化物は不要という説の検証でした。
私は、ちょうど糖質制限ダイエットで、2か月で5㎏痩せましたので、炭水化物を多く摂っていた方にとってダイエットには有効だと思います
ただ、極端な制限をして、具合が悪くなった方もいますので、ほどほどがよいと思います。

温暖化は、現在は温暖化ではなく、寒冷化しているという説です。私は信じます。


SUREFIRE(シュアファイア)ボールペンは、いくつかありますが、VOL1が人気です。
材質にはSUREFIRE本体に使用されている非常に硬質なアルミ材を使用しています。また、ヘッド部分はいざというときのウインドブレーカー(窓割り)として使用できるよう加工されています。ステンレス製のポケットクリップのSUREFIREのロゴは、通常のペンではないことを表しています。
ペンはいつも身につけておきやすいグッズのひとつです。そのため何かの時には威力を発揮すること間違いなしです。


◎【SUREFIRE】シュアファイア ボールペン(The Surefire Pen)







  
タグ :surefire


Posted by トピー  at 14:56Comments(0)護身・防災用品