2014年01月16日

SORD ストライクパック Strike Pack

SORD(ソード) ストライクパック Strike Packは、アメリカ軍仕様を基本として、耐久試験を行い戦場での検証を経て、SORDは従来のバックに、快適さ、強度、そして収納性の向上をコンセプトに大胆なデザインを加えました。
このストライクバックの最大の特徴は、ミルスペックの高伸張性素材を使ったロード・アタッチメント・バックルです。これにより、ストライクパックを車両に簡単に取り付けることができ、緩んだり、避けたりすることがありません。(アフガニスタンの戦場で試験を実施)

簡素な外見ですが、決してコストダウンを狙ったものではなく、すでに市場に流通している製品の弱点を研究し、克服した結果、オペレータの使いやすさ、強度、適応性を追求した形となりました。 メルボルンの工場にて、最高の素材を使用して製造しています。

1月末まで表示価格より、10%OFFにてご提供します。





















   
タグ :SOAD


Posted by トピー  at 22:23Comments(0)バッグ、ポーチ

2014年01月16日

SORD(ソード)フィールド・ユニフォーム・ジャケット

PKウェーブ店長のトピーです。
SORD(ソード)フィールド・ユニフォーム・ジャケット Field Uniform Jacketは、軽量・快適であり、優れた製品として高く評価されています。

・9つのポケットを装備
・両腕と胸にIFFベルクロパネル(ベルクロが不要な際は、パネルを装着して隠すことができます)
・胸と両腕のポケットは、ベルクロで脱着可能
・マンダリン・カラー(折り返しのない首襟)
・ジッパー開閉式の上腕部ポケット
・ベルクロ開閉式の腕および胸ポケット
・ジャケット中央部は、ボタン開閉式となっています。
・右胸にライトやサイリュームなどを挟むことができるゴム製ループ。
・手首まわりを保護するベル・シェイプド・スリーブ(ベルのように裾が広がっている袖、不要な場合は、巻きつけることができる)

TANカラーが、10,500円、マルチカムが13,650円です。

サイズは、通常のUSサイズより、やや大きめで、私が身長172㎝、体重79㎏(少し痩せました)で、Sサイズでジャストサイズかややゆとりがあります。
手の甲を保護するため、手の甲の部分が長くなっています。


1月末まで表示価格より、10%OFFにてご提供します。






  
タグ :SOAD


Posted by トピー  at 17:27Comments(0)タクティカルウエア

2014年01月16日

SORD(ソード)ライト・フィールド・アノラック


PKウェーブ店長のトピーです。

SORDライト・フィールド・アノラック(LFA)は、軽量で、高い通気性を持ち、コンパクトにまとめることができ、アウターとしてだけではなく、また重ね着もできる防寒用フード付きジャケットです。
このジャケットには、野外や厳しい気象条件で使用することを前提とした設計原理や繊維素材が使用されているだけでなく、高い通気性・保温性を持ちながら、非常に効果的な防水・防泥を可能としたシェラー(Schoeller)のナノスフィア技術を用いた、2方向に伸縮するデューロ・テキステルズ社(Duro Textiles)の「デルタ(DELTA)」を、基本素材として使用しています。


価格は、25,200円ですが、1月末まで表示価格より、10%OFFにてご提供します。
このライト・フィールド・アノラックもおすすめです。
ミッドレイヤーとしても、春先のトップスとしても活躍します。
















  
タグ :SORD


Posted by トピー  at 10:53Comments(0)タクティカルウエア