2012年10月26日

Smith&Wesson M&P ネバダジャケット

PKウェーブ店長のトピーです。


からまつの黄色がきれいでした。




遠くに富士山も見えています。



先日、紅葉狩りで浅間山方面に行ってきました。まだ平地は紅葉はまだでしたが。山の上のほうはきれいでした。
いっしょになった団体の方が、秋山郷の紅葉は今までで最高!とおっしゃっていました。
要チェックです。

そして、当日の服装ですが、Newカマーアウター「Smith&Wesson M&P Nevada Jacket(ネバダジャケット)」です。
薄手ながら、暖かく、デザイン、ラインがスタイリッシュです。
生地も伸縮性があり、着心地もよいです。タクレットNを携帯していたため、ポケットはあまり使用しませんでしたが、
サイドのベンチレーションが下部から開きますので、腰やパンツのアイテムを取り出しやすくなります。
ベルトホルスターも装着できそうです。
アウトドア、街着としてもおすすめです。









↓ 結構、きまっていると思いますが、聞き流してください




↓ サイドが大きく開きます
  
タグ :MP


Posted by トピー  at 18:22Comments(0)タクティカルウエア

2012年10月26日

入荷!SD-33ブルーダット ミリタリーダットサイト

サイトロンSD-33 BLUE-EYEダットサイトが入荷しました!当店3個のみの入荷です。

青色ドットを引き立たせる専用コーディング!
視界が黄色く見えるため、陰影のコントラストがハッキリと見えます。
個人差がありますが、暗がりの視認性が高いというレポートが上がっています。
また、人によってはレッドドットより、見やすいことがあります。

価格は27,8700円、実銃対応です。














  


Posted by トピー  at 15:35Comments(0)スコープ・ダットサイト