2011年10月17日

特価 レーザー距離計

Bushnellのレーザーレンジファインダー、特価のご案内です。

Bushnell ピンシーカー スロープ ツアーV2は、手のひらサイズ。起伏も読める逆指名No.1モデルです。
特価36,800円です。









Bushnell PINSEEKER MEDALIST(ピンシーカーメダリスト)は、オールドラウンドに使えるレーザー距離計です。
こちらは、特価34,800円です。









ゴルフだけでなく、射撃やアウトドア、トレッキングなどにも使えます。
在庫がなくなり次第終了します。




  


Posted by トピー  at 19:57Comments(0)その他商品

2011年10月17日

故郷を想う 門司


私は、北九州の門司出身です。
かつては、北九州は鉄の町で栄えていましたが、衰退しつつあります。
門司もそのとおりで、高齢者が多く、駅前も寂れつつあります。
私が、小学生だった昭和40年代は、小学生の町内ソフトボールチームが10以上でき、
ソフトボール大会が開催されていました。
これは、人口が減少し高齢化が進んでいる日本全体に言えることですね。



↓ 柳町通りで、正面が風師山です。右手に昔、エースという電器屋さんがありました





↓ 昔、銀天街アーケードがあったところです。友愛スポーツなつかしいです。右手には小鳩レコードです。
   カドという喫茶店もやっていました。中学生の頃、だべってました。






↓ 門司のシンボル 戸の上山です。512mの低山ですが、頂上からの眺めは、関門海峡が最高です。





↓ そして、今の門司駅です。昔の門司駅、以前ネットで拾っておりましたので、貼っておきます。なつかしいですね。






  


Posted by トピー  at 14:06Comments(0)その他諸々