2008年10月25日

ロングレンジシューティングに!

PKウェーブ 店長のトピーです。
ガソリンが下がってきましたが、日経平均も大きく下げています。これからどうなっていくのか不安なのですが、みんなが不安に思うと悪い方向に行ってしまいますので、とりあえず楽観的に。

サイトロンより、ロングレンジ用のライフルスコープがリリースされています。
固定倍率ながら36倍です。10倍のスコープでもかなりのものですが36倍はすごいですね。さすがに視界は狭く、1000m先視界が10mとスポッティングスコープ並みです(当然か)。

対物レンズ側ですばやくピント調整ができるAO(AdjustableObjevtive)タイプ も魅力です。これで、ゴルゴ13に近づいたと錯覚できるかもしれません


◎【SIGHTRON】SⅡ BigSky Target Series SⅡB36X42BRD ライフルスコープ
  


Posted by トピー  at 00:06Comments(0)スコープ・ダットサイト