2016年05月29日

ギアログ宮城 開催中です

宮城でギアログ出店中です。天気も良くアウトドア日和です。





iPadから送信





Posted by トピー  at 13:29 │Comments(3)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
グローブ、ポーチ、ライトと購入出来たので助かりました~
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2016年05月29日 18:55
いい天気に恵まれてよかったですね(^^)/こちらはそろそろ梅雨の前触れの気配です。オバマ大統領の広島訪問の翌日、広島ヘリポートから平和記念公園までのコースを偶然、仕事で通る機会がありました。オバマ大統領の演説内容には様々の評価がありますが、任期残り少ないとは言え現職の大統領が広島に献花をした事実は歴史的なことと思います。
Posted by 神戸のすみだです(^^)/ at 2016年05月30日 12:50
[Re$]MANADANCEさん

お買い上げ、ありがとうございました。
次回まで、ユニークな商品探しておきます。



すみださん

宮城まで、350km。
私には、長旅でした。

>任期残り少ないとは言え現職の大統領が広島に献花をした事実は歴史的なことと思います。

そうですね。
過大な期待は禁物ですね。
少しずつ、ですね。
Posted by トピートピー at 2016年06月02日 10:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。