2014年05月12日

防災訓練

PKウェーブ店長のトピーです。

昨日は、某マンションの防災訓練に協賛してきました。
1,000名の大規模マンションで、年2回行っているそうです。



防災訓練


防災訓練


防災リーダーが自衛官で、レンジャー出身の方なので、かなり先進的な防災訓練になっています。
消化活動、炊き出し以外にも、止血法、人工呼吸なども訓練に入っています。
防災訓練




PKウェーブは、装備品以外にもエマージェンシーバンデージやFAKなどの緊急用品も扱っています。
ミルスペックの緊急用品を災害や万が一の時に役立てられればと思っています。

防災訓練









同じカテゴリー(緊急用品)の記事画像
フォックスチェストシール  弁付き
TSM 個人携帯ファーストエイドキット2型
再入荷!SAMチェストシール2.0 胸部開放創閉塞シール
熱傷にはウォータージェルがおすすめです!
事態対処ファーストエイドキット
「TSM事業所用 応急手当キット」~企業防災 緊急事態へ備えましょう~
同じカテゴリー(緊急用品)の記事
 フォックスチェストシール 弁付き (2023-02-22 15:49)
 TSM 個人携帯ファーストエイドキット2型 (2023-01-09 13:12)
 再入荷!SAMチェストシール2.0 胸部開放創閉塞シール (2022-11-08 10:42)
 熱傷にはウォータージェルがおすすめです! (2022-10-21 11:33)
 事態対処ファーストエイドキット (2022-09-21 17:27)
 「TSM事業所用 応急手当キット」~企業防災 緊急事態へ備えましょう~ (2022-09-09 11:28)

Posted by トピー  at 10:51 │Comments(2)緊急用品

この記事へのコメント
たびたびお世話になっています。
こういった宣伝は結構有効で防災とミリタリーは相性が良いと思います。
後はより多くの人達が知れば需要は多いかと。
Posted by 自宅でも警備員 at 2014年05月12日 19:54
ありがとうございます。

このミルスペックの緊急用品の分野は、需要は必ずあると思っておりますが、市場が未開拓で難しく、難航しております。
コメント、大変励みになります。
頑張りますので、応援よろしくお願いします。
Posted by トピートピー at 2014年05月14日 18:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。