2010年04月27日

御礼、ショットショージャパン

PKウェーブ 店長のトピーです。

4月24日、25日に大阪で開催されましたショットショージャパン、多くの方にご来店いただき、ありがとうございました。
今回は、アメリカ村に近くのホテルに宿泊したため、初めて道頓堀に行くことができました。
夜、串カツでビールの後、金龍でラーメンを食べました。
興味のそそるお店がたくさんあり、さすが道頓堀、活気があり、イベント終了直後は、疲れ果てていましたが、また大阪に行ってみたいなあ、と思っております。

御礼、ショットショージャパン
ショットショーでは、Newブランド「vertx」も興味をいただき、少しですが認知度が向上してきたと思います。
今週末は、浅草ブラックホールです。こちらも、よろしくお願いします。


P.S. 大阪ショットッショー出店では、経費節減のため、交通費をいかに安く抑えるか、いろいろ調べました。
価格だけを考えると
1.高速夜行バス(4,000円~10,000円)
2.ぷらっとこだま 普通 10,000円
3.スカイマーク 10,000円ぐらい
4.ぷらっとこだま グリーン 11,500円
5.のぞみ 14,050円
6.飛行機(ANA、JAL) 
です。
往路は、高速夜行バスを考えたのですが、やはり体力と時間が合わず、ぷらっとこだま普通が取れず、ぷらっとこだま グリーンにしました。
グリーン車は快適でしたが、4時間はちと長かったです。
復路は、のぞみで、疲れていたため半分は寝ていたので、2時間が早い感じがしました。10分おきに望みが出ているには便利ですが、もう少し安くしてください。





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ぼうさいこくたい2023 かながわ
ぼうさいこくたい神戸に参加します!
PKWAVE新春セール '22
市民講座:災害時の怪我へのファーストエイドベーシック講座 ~護りたい人のため、大災害の備える~
プレ爆裂祭セール 5.11 15%OFFクーポン
令和2年 新春Vショー情報
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ぼうさいこくたい2023 かながわ (2023-08-18 19:09)
 ぼうさいこくたい神戸に参加します! (2022-10-13 11:55)
 PKWAVE新春セール '22 (2021-12-22 17:15)
 市民講座:災害時の怪我へのファーストエイドベーシック講座 ~護りたい人のため、大災害の備える~ (2021-12-09 10:01)
 プレ爆裂祭セール 5.11 15%OFFクーポン (2020-02-06 12:20)
 令和2年 新春Vショー情報 (2020-01-11 18:52)

Posted by トピー  at 20:17 │Comments(2)イベント情報

この記事へのコメント
自分もショットショーいきました。東京新大阪往復のぞみ自由席でした
Posted by 萌えるマダオ at 2010年04月27日 20:59
コメントありがとうございます。
東京からですと、のぞみ往復が一番楽ですね。
疲れをとるか、節約をとるか、毎回悩みそうです。
次回の際は、声掛けてください。
よろしくお願いします。
Posted by トピートピー at 2010年04月27日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。