2015年09月18日

懐かしいCMでした!


PKウェーブ店長のトピーです。

昔、十代の頃、ディスコにはまっていました。
ちょうどサタデナイトフィーバーという映画が出てた頃で、ディスコブームがあった頃です。

当時、私は北九州の高校生で、お金がないし、夜遊びもダメな頃で、小倉のUFOというディスコが昼ディスコをやっていたので、よく行っていました。

その頃、踊りの教科書にしていたのが、SOULTRAIN(ソウルトレイン)という番組で、九州では確か、日曜に深夜にやっていました。

ビデオなどあるはずもなく、親が寝静まった頃、一人でこっそり見ていました。

そのSOULTRAIN(ソウルトレイン)のスポンサーがJUN&ROPEというアパレルメーカーで、当時流行っていたヨーロピアンカジュアルのブランドです。
私も、ディスコ用にJUNではなく、DOMONというブランドのヨーロピアンスーツを買いました。

CMが妖艶で、何とも言えない雰囲気を醸し出していました。

ずっと、気にしていたのですが、そのCMをyoutubeで発見!
懐かしさがこみ上げてきましたが、あの十代の気持ちは取り戻せなかったです。


失礼しました。










  


Posted by トピー  at 22:52Comments(0)その他諸々

2015年09月18日

シルバーウィーク企画!

PKウェーブ店長トピーです。

明日からシルバーウィークです。
天気もまずまずですので、気分転換に、趣味に、トレーニングに、もちろんサバゲーなど楽しんでください。

PKウェーブは通常営業です。

シルバーウィーク期間中、ご注文いただいた方に、ライトインザレインの防水メモ帳をプレゼントします。

上井草店では、ポイント2倍です。
是非、遊びに来てください。

9月19日~23日までの企画です。






  


Posted by トピー  at 18:23Comments(0)イベント情報

2015年09月18日

Condor トランスポーターガンケース


PKウェーブ店長のトピーです。

今回の津波は小さめでよかったですが、過去には大津波になりました。
マグネチュードが、0.2ぐらい大きければ、どうなっていたかわからないです。
次から次に自然災害ネタが登場します。

AR-15カービン銃に合うように設計されたガンケースです。
見た目、ガンケースとわからないようにデザインされています。
中央のパッド入り仕切りで、分割して収納可能です ARとAKピストルだけでなく、AK-47 underfoldersやその他の様々なテイクダウン銃に適合します。













  
タグ :CONDOR


Posted by トピー  at 14:14Comments(0)バッグ、ポーチ