2014年10月22日

消臭タオル・消臭用品(ブリーズブロンズ)

PKウェーブ店長のトピーです。

今日は寒いです。
もう冬モードです。
昔は、寒さに強かったのですが、年齢とともに寒がりになってしまいました。


消臭タオル・消臭用品(ブリーズブロンズ)の取り扱いを開始しました。

ブリーズブロンズのタオルは、メイド・イン・ジャパン。
それも高い品質を誇り、日本一と名高いタオルの町、愛媛県今治市で生産されています。

ブリーズブロンズの分解消臭タオル製品は「今治タオル」の認定を受けた確かな品質です。
これは今治のタオルメーカーをとりまとめている四国タオル工業組合が定める独自の厳しい基準に合格した製品にのみブランドマークとロゴの使用が認められてる高品質の証です。

そして、大きな特長は体感できる消臭製品であることです。
ブリーズブロンズは、公的機関である一般社団法人繊維評価技術協議会の認証制度である消臭加工マークを保持しています。
消臭加工マークには臭気カテゴリーがいくつかありますが、ブリーズブロンズでは「汗臭」での認証をうけています。
ブリーズブロンズは持続的に体感できる消臭であることを品質基準としてします。


この消臭性能は、評価が高く、長期間の航海を余儀なくされる海上自衛隊にも採用されています。
自衛隊や登山、災害時にも活躍します。







  


Posted by トピー  at 18:06Comments(0)その他商品護身・防災用品