2013年04月08日

入荷、SUREFIRE FURY


欠品となっていましたSUREFIRE FURY(フューリー )が入荷しました。

500ルーメンもの明るさを持つハイパワーハンディライト”FURY”です。
LowからHighへとクリックで切り替え可能です。






  
タグ :SUREFIRE


Posted by トピー  at 22:02Comments(0)フラッシュライト

2013年04月08日

condor(コンドル)OC Pouch


PKウェーブ店長のトピーです。

今年は、初めて病院で花粉症の薬(アレグラ)を処方してもらいました。
花粉シーズンがはじまって、飲み始めたので、最初は効かないなあ、と思っていましたが、
飲み始めて、1か月ぐらい経って、おさまってきました。
これはいいです。来年は、早めに飲みます。

condor(コンドル)OC Pouchは、ベルクロ付き調整可能なフラップで開閉、
MK3またはMK4サイズのペッパースプレー収容可能。
MOLLEウェッビング用、MODストラップ付属しています。
ライトなどのアイテムも収納できます。





  


Posted by トピー  at 18:43Comments(0)バッグ、ポーチ

2013年04月08日

SureFire 2211 LED WristLight

Surefireの新しいコンセプトのタクティカルライトです。バンドの上下を付け替えることで左右どちらの腕にも使用することが出来ます。

単純にかっこいいですね。
昔、ウルトラ警備隊のグッズに、腕にはめるようなものがあったと思います。
価格は、100倍ぐらいですが。







  
タグ :SUREFIRE


Posted by トピー  at 15:19Comments(0)フラッシュライト