2012年12月03日

大阪ショットショー その2


PKウェーブの店長トピーです。







大阪ショットショーでは、遠くから駆けつけてくれたお客様もいて感謝です。
S.H.さんも遠くから、来ていただき、お土産までいただきました。
そのお土産が、この杵屋の西洋菓子 「千年杉」です。

トムクルーズが「ラストサムライ」のロケで姫路の書写山圓教寺を訪れた際、トムクルーズが、お土産に50個も買って帰ったことで有名なお菓子だそうです。
早速、いただきましたら、おいしいこと。
甘党の私も満足で、どんどん進みロールケーキぐらいの大きさですが、2/3ぐらい食べてしまいました。
おすすめスイーツです。地元しか販売していないようですが、通販やっているみたいです。

ありがとうございました。


  


Posted by トピー  at 22:48Comments(0)イベント情報

2012年12月03日

御礼 大阪ショットショー


PKウェーブ店長のトピーです。







週末の大阪ショットーショー、ご来店いただきありがとうございました。
冬の部、初参加で一人での参戦となったため、また準備不足もあり、
ご迷惑おかけしました。

土曜日、近くのホテルが取れず、すぐ横のカプセルホテルに宿泊しました。
大浴場も気持ちよく、ノスタルジックな感じでよかったです。
漫画も1万冊読み放題で、一人を楽しみました。
ちょっと寝不足になってしまいましたが...。
一人だったら、また泊まってみたいですが、夜うるさかったので、
次回はイヤマフ、持って行きます。


帰り、大丸でクリスマスにイルミネーションをパチリ。
もう12月なのですね。


  


Posted by トピー  at 17:08Comments(2)イベント情報