2009年11月02日

最初のブーツ

PKウェーブ店長のトピーです。
ここのところ、タクティカルブーツのお問い合わせが増えています。

はじめてタクティカルブーツを検討しているというお客様も増えてきています。
アドバイスとしましては、通常サイズよりも0.5cmほど、大きめのサイズをお勧めしています。
ソックスで調整できるからです。最初はきつくても徐々にあってくることもありますが、最初痛いと辛いものです。
そして、最初は割安のブーツをお勧めしています。まずは、履きつぶすぐらいの気持ちで検討いただくと、選びやすいです。

そこで、おすすめなのが以下の特価品とプライスパフォーマンスが抜群のリッジのHawkおよびHawkジッパーです。
価格はリーズナブルでも本革でしっかりしたブーツです。在庫のみですのでお早めに!

その他、特価品もございます。サイズがあれば、かなりお買い得なブーツです。


◎AIR-TAC タクティカルブーツ #8005 




◎タクティカルブーツ NIGHTHAWK(ナイトホーク) #7003




当店、通販のみで、試し履きができず申し訳ございません。
イベント前など、ご興味あるモデル、サイズがございましたら、出品商品とは別にお持ちしたいとお思います。


  


Posted by トピー  at 18:53Comments(0)タクティカルブーツ