2008年12月17日

GPSガーミン、取扱い再開

PKウェーブ 店長のトピーです。
今年もあとわずかです。来年は厳しい年になりそうですが、元気のみで乗り切りましょう。

ガーミンのGPSの取り扱いを再開しました。
自転車・バイク・旅行・街歩き、登山・トレッキングなどの場面で活用できます。
私も先日、車でしたが道に迷い、悪路の山道を1時間迷いました。途中、分けれ道が2箇所あったので、大きく道をはずれたのかと不安になりましたが、何とか脱出できました。
もし、途中でパンクしていたら、もし間違った道を進んでいたらと思うと...。本格的な登山ではなくても、トレッキング、ハイキングでもGPSはあったほうがよいツールです。操作に癖はありますが、慣れるとかなり重宝しそうです。カーナビにも利用できる機種があります。使用用途は意外と多そうです。


◎【GARMIN(ガーミン)】GPS Map 60CSx 【日本語版】
  


Posted by トピー  at 00:05Comments(0)その他商品