2016年05月31日

御礼!ギアログ宮城



PKウェーブ店長のトピーです。

29日、ギアログ宮城ありがとうございました。
とても楽しいイベントでした。


チームLE!普段着にプレートキャリアは、いいですね。
御礼!ギアログ宮城






開会式、装備のレベルは高いです。
御礼!ギアログ宮城


お昼は、ピザ屋さんが出店しており、これまたレベルの高い昼食でした。
御礼!ギアログ宮城



お店はこんな感じ。
御礼!ギアログ宮城





帰りの東北道で、海上自衛隊音楽隊のトラックを発見!
そして、多くの警察車両とすれ違いました。
サミット警備の帰りと思われ。
お疲れ様でした。
御礼!ギアログ宮城



東北万歳!





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ぼうさいこくたい2023 かながわ
ぼうさいこくたい神戸に参加します!
PKWAVE新春セール '22
市民講座:災害時の怪我へのファーストエイドベーシック講座 ~護りたい人のため、大災害の備える~
プレ爆裂祭セール 5.11 15%OFFクーポン
令和2年 新春Vショー情報
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ぼうさいこくたい2023 かながわ (2023-08-18 19:09)
 ぼうさいこくたい神戸に参加します! (2022-10-13 11:55)
 PKWAVE新春セール '22 (2021-12-22 17:15)
 市民講座:災害時の怪我へのファーストエイドベーシック講座 ~護りたい人のため、大災害の備える~ (2021-12-09 10:01)
 プレ爆裂祭セール 5.11 15%OFFクーポン (2020-02-06 12:20)
 令和2年 新春Vショー情報 (2020-01-11 18:52)

Posted by トピー  at 15:30 │Comments(3)イベント情報

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
今度はpkウェーブ定例会しましょう!(笑)
またの機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

次回は宿泊して美味しいもの食べましょう(。-∀-)
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2016年05月31日 17:08
遠い所わざわざありがとうございました!
たいしたおもてなしもできず、すみませんでしたm(__)m
今度お店に遊びに行かしてもらいます!
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月31日 18:06
いろいろお世話になりました。
私は、移動だけで快適でした(笑

とてもよいイベントでした。
次回楽しみにしております。

東京、お越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
Posted by トピートピー at 2016年06月02日 10:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。