2015年03月30日

第2回RUN&GUN


PKウェーブ店長のトピーです。

昨日は、第2回RUN&GUNシューティングマッチ、初エントリーでした。
正直、緊張しました。
練習会ではボロボロでしたが、何とか大チョンボもなく、終えることができました。

タイムは、190秒でした。
1位の石井さんが約73秒です。

タイムが出ると目標になります。
次回の目標は、150秒にしよう。

シューティングマッチの疲れは、集中力の疲れも多大にあります。

次回は、6月頃です。
良い刺激になると思います。
チャレンジお待ちしております。


第2回RUN&GUN


第2回RUN&GUN






同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
ステンレス製シューティングターゲット
シューティングマッチへの道(2)
シューティングマッチへの道(1)
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 ステンレス製シューティングターゲット (2016-04-18 17:43)
 RUN&GUN シューティングマッチの体験&練習会 (2015-05-20 19:28)
 シューティングマッチへの道(2) (2015-03-16 14:20)
 シューティングマッチへの道(1) (2015-03-09 11:25)

Posted by トピー  at 17:00 │Comments(3)シューティング

この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました。

かなりスムーズに撃たれていてビックリです。

次回、是非記録更新お待ちしております。
Posted by suepuriosuepurio at 2015年03月30日 17:04
お疲れ様でした!
スポンサード、本戦参戦ありがとうございました!
目標大事ですね!
次回もお待ちしております!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年03月30日 20:20
いろいろとありがとうございました。
何とか、タイム残せました。
190秒スタートですので、当面タイムアップが楽しめそうです。
Posted by トピートピー at 2015年03月31日 14:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。