2016年04月04日

5.11 Flag Bearer Multicam Cap

PKウェーブ店長のトピーです。
トランプ氏が大統領になったら、日米安保など、どうなるのでしょう。
議会がブレーキになることを祈りたいです。

5.11 Flag Bearer Multicam Capは、スタイリッシュで軽量、快適なCAPです。
通気性を維持しながら、対候性、耐風性を備えた高性能材料から構築されています。 どのような環境でも安定した、安全なフィット感を確保します。
5.11ロゴタグ付き。










  


Posted by トピー  at 21:00Comments(0)ヘッドウエア

2016年04月04日

特価!リップストップデューティパンツ

PKウェーブ店長のトピーです。

Rothco(ロスコ) KHAKI RIP STOP TACTICAL DUTY PANTSは、法執行機関などのローエンフォースメント向けに開発されたタクティカルデューティーパンツです。 ポリエステル65%、コットン35%リップストップ採用のライトウエイトパンツです。
履き心地やポケットの配置など、、結構いい感じです。
ウエスト部のゴムが隠れたデザインは、いいですね。
価格は、超特価、4,500円です。
在庫のみです。
※レングスは、W32になります。







  
タグ :ROTHCO


Posted by トピー  at 17:25Comments(0)タクティカルウエア

2016年04月04日

お花見でした

PKウェーブ店長のトピーです。
昨日は、井の頭公園でお花見散歩&お酒の一日でした。

手前の”いせや”には、何度か行ったことはありますが、
東京に35年住んでいますが、井の頭公園ははじめてでした。

花曇りで、晴れているともう少し鮮やかだったかなと思いましたが、桜を見ていると、やっぱり日本はいいな、と思ってしまいます。

今週もよろしくお願いします!












  


Posted by トピー  at 14:04Comments(0)その他諸々