2015年12月05日

エアコン修理記念!スナグパック SJ3、サスカッチ5%OFF

PKウェーブ店長のトピーです。
上井草店のエアコンが調子が悪かったのですが、本日修理が完了しました。
前回点検の際、だいぶ古いので、部品もなく次回壊れたら、ダメかもしれませんと言われていましたので、かなりの出費を覚悟していたのですが、部品交換だけで済みました。
正直うれしいです。
Mちゃん、ありがとう!
エアコン修理記念としまして、人気のSJ3、サスカッチ防寒スナグパックを5%割引いたします。
※12月10日まで
※売切れの場合、ご容赦願います。

Snugpak(スナグパック)アウターは、中綿入りで保温性抜群です。
snugpak(スナグパック)は、過酷な環境下での使用を前提とした高い
耐久性と快適性を追求したイギリスのアウトドアブランドです。
そのクオリティは英国,NATO軍など各国軍隊にも採用されいることで、証明されています。













SJシリーズでは、薄手のタイプで着やすいモデルです。
軽くて暖かく、タウンユースにもおすすめのモデルです。

それでも、マイナス5度ぐらいまでは対応しますので、極寒地以外では活躍します。
ミッドレイヤーとして着込みと、抜群の保温性を発揮します。













  


Posted by トピー  at 17:30Comments(0)タクティカルウエア

2015年12月05日

追加!限定特価SD-30/SD-33ダットサイト

PKウェーブ店長のトピーです。
今日は快晴、澄み切った青空ですね。

数量限定特価のサイトロンのSD30ダットサイトを追加いたしました。
SD30は、MDシリーズをベースに耐久性や防水性はそのままに"Auto"モードや"NV"モードを省略することで低価格を実現したシンプルでハイクオリティなダットサイトです。

30mmチューブで、0-11段階の明るさが調整可能です。
信頼性が高く、実銃にも対応できます。
電池(CR2032×1個)、マウントリング、ポリカーボネイト、ハニカムフィルター、バトラーキャップが付属していて、実銃対応でこの価格は、おすすめです。


◎【SIGHTRON(サイトロン)】SD-30 ダットサイト





SD-33ダットサイトも特価継続中です。

SD-33は、0から11段階の明るさが調整可能で、耐久性、防水性に優れたダットサイトで、実銃にも対応可能の国産メーカー製のダットサイトです。

マウントリング、延長フード、バトラーキャップ、ハニカムフィルター、ポリカーボネイト保護フィルター、電池が付属されています。




◎SD33




  


Posted by トピー  at 10:23Comments(0)スコープ・ダットサイト