2015年10月28日

Condor ゼファーライトウエイトダウンジャケット

PKウェーブ店長のトピーです。

週末、寒くなるようです。
冬支度も間近です。

Condor ゼファーライトウエイトダウンジャケットは、パッカブル仕様で小さく畳めて、持ち運びにも便利です。

超軽量ダウンジャケット、 Zephyr ゼファーは、ミッドレイヤーとして着用することで、寒冷地でも暖かく対応を保持します。
また、アウターとして着用することで、より動きやすく快適に過ごせます。
両サイドに大きめのハンドウォーマーポケットを配置、内部にも2つのポケットが装備されています。 予備の防寒着としても活用いただけます。

このジャケットを中に着込むと暖かいです。
またもう少し暖かくなると、アウターとして最適です。












  
タグ :condor


Posted by トピー  at 21:55Comments(0)タクティカルウエア

2015年10月28日

ご予約受付中!SUREFIRE XC1 ULTRA-COMPACT LEDピストルライト

PKウェーブ店長のトピーです。

南沙諸島、緊迫しています。
日本のシーレーンでも重要な場所です。
頑張れ、USA!
頑張れ、ニッポン!

SUREFIRE XC1 ULTRA-COMPACTは、SUREFIREのウェポンライトとしては、最小で最軽量。
その理由として駆動電源は、AAAバッテリーを使用。
MAX200lumenの明るさでタクティカルランタイムは1.5時間とハイパフォーマンスなライトです。







  


Posted by トピー  at 16:00Comments(0)フラッシュライト

2015年10月28日

軽登山にも便利です

PKウェーブ店長のトピーです。

筋肉痛です。
日曜日天気が良かったので、奥多摩に紅葉を見に行こうと、電車で移動中、車窓から富士山が見えた。
急遽、高いところへ行こうと、地図を見ながら、御岳山から日の出山&つるつる温泉コースに変更。
御嶽駅で降りました。

ロープウエイで御岳山駅まで、そして武蔵御嶽神社に参拝。
おみくじは、やはり”凶」”。
ここ数年、打率4割ぐらいで、凶を引きます。

御嶽の参道でおそばをいただき、日の出山を目指します。
約40分で、日の出山山頂。眺望は最高、来てよかったと思いました。
残念ながら、手前の山のため、富士山の山頂は少しだけ見えました。

そこから、つるつる温泉までひたすら下り、約1時間でつるつる温泉に到着。
名前の通り、つるつるのお湯で癒されました。

御嶽駅が9時ぐらいで、つるつる温泉到着が14時、登山道も整備されており、運動不足の方にはおすすめのコースです。

昨日今日と、足が痛いです。
靴がすべりやすいので、力が入っていたからだと思います。

これからの季節、紅葉狩りや行楽と、歩く機会が多くなります。
次回は、カーフサポータを付けてみます。





  


Posted by トピー  at 08:55Comments(2)その他商品