2015年01月08日

ハイパワーライト!Streamlight スコーピオンHL

PKウェーブ店長のトピーです。

Streamlight(ストリームライト)スコーピオンHLは、ロングセラー「スコーピオン」にスーパーLEDを搭載しています。
最新のHLモデルは、600ルーメンに到達。10タッププログラムにより、複数のモード切替が選択可能。
手のひらサイズで驚異的な大光量です。





  
タグ :Streamligh


Posted by トピー  at 21:33Comments(0)フラッシュライト

2015年01月08日

アドミンパネルポーチ-2型

PKウェーブ店長のトピーです。

昨日は、ダイアナロスのコンサートに行ってきました。
若い方は知らない方も多いかと思いますが、、ブラックミュージック界の大御所で、何と御年70歳です。
しかし、声は出てました。さすがです。
努力されているのかな。

私は、1階の奥でしたが、VIP席、48,000円も驚きでした。


アドミンパネルポーチ-2型は、ベストに装着するベルクロメスパネルです。
ID、ネーム、IFF、国旗等を貼ることができます。 上部ののフラップを開けると内側には5つポケットがあります。 内、2つにはゴムループが付いているのでライトやツールナイフ等を固定できます。 下のフラップを開くとクリアポケットになっていてIDカード等が入ります。






  
タグ :LEM


Posted by トピー  at 11:23Comments(0)バッグ、ポーチ