2014年11月18日

LEM ウエストバットパック

PKウェーブ店長のトピーです。

先日のVショーの帰り、久しぶりにタイヤがパンク!
途方に暮れてしまいましたが、自動車保険のロードサービスを思い出し、電話しました。
迅速に対応してもらい、1時間程度で脱出。
大変助かりました。
安い保険料なのに、感謝です。

LEM ウエストバットパックは、オプションポーチとしてMOLLEシステムに装着したり内蔵ウエストベルトで腰に着けたりと、雨衣やちょっとしたものを入れるのに便利です。





  


Posted by トピー  at 23:09Comments(0)装備品

2014年11月18日

5.11 ATAC タクティカルブーツ


PKウェーブ店長のトピーです。

高倉健さんが逝ってしまいました。
昭和の人、名優でした。
最後の作品「あなたへ」は、映画館に観に行きました。
私の出身地がロケ地になっていて、健さんが撮影していたと思うと、感慨深いです。


5.11の定番タクティカルブーツです。

在庫切れのサイズは、お取り寄せします。
1-1.5か月程度で入荷します。


TAC 6" Side Zip は、フルグレインレザー&ナイロン採用の6インチ、タクティカルブーツです。
Shock Mitigation System®で衝撃を吸収し、抗菌性に優れたライニング。
スリップ・レジスタント・アウトソールはオイルなどにも耐えます。
この5.11 ATAC 6" Side Zip を特価13,900円でご提供します。


◎5.11 ATAC 6" Side Zip Boot #12018










◎5.11 ATAC8 Side Zip タクティカルブーツ 12001











  


Posted by トピー  at 16:38Comments(0)タクティカルブーツ