2014年04月21日

Condor Sentryライトウエイトプレートキャリア


Condor(コンドル)Sentry Lightweight Plate Carrier ライトウエイトプレートキャリアは、着脱が容易な軽量プレートキャリアです。

・エマージェンシードラッグハンドル
・調整可能なクイックショルダーストラップ
・パッド入りメッシュ裏地
・フック&ループビングパネル
・クイックリリースバックル
・イージーアクセスプレートポケット

価格は、7,992円です。






  
タグ :condor


Posted by トピー  at 22:20Comments(0)装備品

2014年04月21日

川中島合戦戦国絵巻


PKウェーブ店長のトピーです。
昨日は、笛吹市で行われた「2014年 川中島合戦戦国絵巻」を見に行ってきました。

私は、ミリタリーも好きですが、歴史物特に戦国物も大好きです。
好きな武将は、
・真田幸村
・武田信玄
・上杉謙信
・大谷吉継
です。

そんなこんなで、「2014年 川中島合戦戦国絵巻」を出かけました。

思ったほど、人も多くなく、会場まで少し歩いた程度でたどり着きました。
屋台もたくさん出ており、ちょっと寒かったので、ワインを飲みながらの鑑賞。

まずは、上杉軍の入場。
参加者は、歴女ブームで、女性の参加者が3分の1以上とのことでした。




上杉謙信公の入場。何となくオーラを感じてしまいました。






来賓に織田信長が来られました。





上杉方の出陣の儀式。毘沙門天の毘が映えます。





車懸りの陣から乱戦に!
迫力でした。





このようなイベント、楽しいです。
コスプレも楽しそうなので、いつか参加してみたいです。  


Posted by トピー  at 18:37Comments(0)その他諸々