2014年04月02日

スィージ・ランタン


Streamlight(ストリームライト)スィージ・ランタンは、多機能で耐久性に優れたプレミアムランタン

真に信頼できる多機能な「スィージ・ランタン」。
上下のDリングと大型のハンドルで多彩なライティングが可能。
ハイパワーな白色LEDは「高」で30時間、「低」では295時間もの点灯時間を実現。
暗闇での防眩に最適な赤色LEDも装備していて、非常時にはSOSのモールス符号を赤色光の点滅で発信することができます。本体には衝撃に非常に強いポリマー樹脂を採用すると共に、どの方向から落下しても本体を包み込むゴムのクッションから接地する設計となっています。スイッチはボディー面から凹ませて配置してありますので、操作性を損なわずに運搬中の誤点灯を減らすことができます。また、スイッチ自体の発光色が緑、黄、赤と変化してバッテリーの残量を表示します。

災害時には、通常のライトに加え、ワイドな光を放つランタンは、とても便利です。















  
タグ :Streamlight


Posted by トピー  at 23:15Comments(0)フラッシュライト

2014年04月02日

Streamlight(ストリームライト)キャンペーン!

PKウェーブ店長のトピーです。

高性能ライト「Streamlight(ストリームライト)」の取り扱いを始めました。

ストリームライト社は、全世界で100以上の特許を保持し警察、消防、航空などの
分野で高い信頼を受けている、アメリカの高性能ライトメーカーです。
ストリームライト社は、1968年にNASA向け100万カンデラパワーの太陽光
ライトを開発することを目的として、研究所を開設したのがはじまりです。

世界各国の警察、消防、レスキュー、航空会社、エマージェンシーサービス、
軍用等幅広い分野で採用され続けています。

日本では、防災意識の高まりと共に、高性能で信頼性の高い懐中電灯をご準備される方々が
増えています。

このストリームライトを
取り扱い開始キャンペーンとしまして、表示価格より5%お値引きいたします。
4月末まで


様々な用途、モデルがございます。
このミリブロで、ご紹介していきます。







  
タグ :Streamlight


Posted by トピー  at 17:55Comments(0)フラッシュライト