2013年03月08日

処分特価 Bushnellステルスビュー


PKウェーブ 店長のトピーです。
PM2.5、飛んでそうですね。空がかすんでいます。



Bushnellステルスビューは、従来の光増幅管を使用しないCMOS内蔵の画期的なナイトビジョンです。

2.5世代相当の映りを実現しています。光増幅管との違いは、光増幅管が緑っぽい画像を映し出すのに比べ、ステルスビューは白黒のコントラストとなります。そのためシャープな輪郭を映し出します。
また赤外線照射装置を搭載しており、真っ暗闇でも見ることができます。
なお、ステルスビュー本体には録画機能はありませんが、ビデオカメラ等に接続することによって録画することもできます。
また、ステルスビューは光増幅管モデルよりも壊れにくいいという特長もあります。先日お客様が落下させたとのことでしたが、破損しておらず正常動作を確認しました。

デメリットもあります。それはバッテリーの消耗が大きい点です。単3アルカリ電池6本で、作動時間は約2時間となっています。ただリチウム電池ではなく、アルカリ電池なので電池自体コストは抑えられます。
※アルカリ電池は、中国製は避けてください。不具合の事例も報告されています。処分特価45,800円です。





◎【Bushnell(ブッシュネル)】ステルスビュー(StealthView 5×42mm)
  


Posted by トピー  at 17:45Comments(0)その他商品