2012年09月20日

HATCH SOG-HKL100 Operator Hard Knuckle


HATCH SOG-HKL100 Operator Hard Knuckleは、Kevlar(ケブラー)による耐久性の高いヤギ革HKレザー手袋を使用したグローブです。

高品質なヤギ革とKevlarライナで、優れた摩滅性と引き裂き耐性を併せ持っています。
手の平と指の部分はエルゴカットされた複数のヤギ皮が使用され強度を高めています。
手の甲の親指を除く人差し指から小指までのMP関節保護にナックルガードが使用されています。 また、基節骨保護に高密度フォームも使用されています。







  
タグ :HATCH


Posted by トピー  at 20:53Comments(0)タクティカルグローブ

2012年09月20日

HATCH RFK300タクティカルグローブ

HATCH RFK300タクティカルグローブは、世界中で多くの警官や刑務官に支持されているHATCHの防刃(カットレジスタンス)グローブです。
ライナーは100%ケブラーを使用、外皮の牛皮は撥水加工や色褪せ防止処理が施されています。
インナーには100%ケブラーニットを使用して切創耐性を高めています。





  
タグ :HATCH


Posted by トピー  at 17:30Comments(0)タクティカルグローブ

2012年09月20日

あなたへ 観ました


PKウェーブ店長のトピーです。

昨日、高倉健さん主演の「あなたへ」を観ました。







あまり、邦画は観ないのですが、なぜ観たかったかというと、
・健さん主演だから
・ビートたけしが出ているから
・私の出身地の門司や下関がロケ地
だからです。



さすがに、観客の年齢層は高かったです。


良くも悪くも健さんの映画です。
旅先でいろいろな人に出会うのですが、やはりビートたけしの役どころはおもしろかったです。


ここは、おそらく関門海峡の門司側で対岸は下関です。
故郷を離れて数十年、あらためてよいところだと思います。う~ん、懐かしい。








あと、私は知らなかったですが、兵庫県朝来市にある竹竹田城跡という天空の城跡がロケ地となっていました。
雲海に浮かんだ城跡は、幻想的で行ってみたいですね。


  


Posted by トピー  at 13:18Comments(0)その他諸々