2012年02月01日

タクレットN、レフティ入荷しました


人気のタクレットNのレフティ(左利き)モデルが入荷しました。
入荷したレフティモデルは、バリスティックブラック、バリスティック コヨーテの2モデルです。

在庫は、少なめですので、お早めにご検討ください。




  


Posted by トピー  at 20:44Comments(0)バッグ、ポーチ

2012年02月01日

大幅値下げ、Fenixフラッシュライト

Fenixフラッシュライトが円高もあり、大幅値下げされました。


Fenix LD15は、単3アルカリ乾電池を1本使用、ヘッドツイストによるLow/High切替可能のシンプル設計、発光体にCree XP-G R4搭載でMax 117Lumensのコンパクト LED フラッシュライトです。

3,780円と30%近く、安くなりました。




  
タグ :Fenix


Posted by トピー  at 15:38Comments(0)フラッシュライト

2012年02月01日

ご予約開始!TUFF ミニタクレットG26

TUFF ミニタクレットG26 ご予約開始しました!

TUFF ミニタクレットG26は、グロックG26,ワルサーPPK/S,SIG230,チーフスペシャルなどが入ります。

見た目がポーチで、中にガンを隠し持てるディザイン、フルカバーのホルスターで、必要な時にすぐに取り出せるジッパー付。
これまでのホルスターはグリップが露出してしまい、スリングやライフル、その他の装備が引っ掛かり邪魔になりました。その点、ミニタクレットG26ならグリップがカバーされているから安心です。
ブッシュを通り抜けてもガンがキズ付いたり、泥が付く事を心配しなくてよい。気がついたら「ホルスターに入れていたガンが無くなっていた!」なんていう事も無くなります。
それでいて、必要なとき素速くガンを抜き出し闘える。アメリカではこのコンセプトが注目され急速に需要が高まっています。

もちろん、ガン以外にも様々な用途で使用できます。クリップひとつでバッグに装着できるため普段の外出に必ず持ち出すものをまとめておけばバッグが変わっても乗せ替えが楽です。先のLCPより容量があるのでいろいろ入って便利です。

カラーは、
・バリスティック コヨーテブラウン 
・バリスティック ブラック
・リップストップ ブラック 
・リップストップ レッド
・リップスストップ ブルー
・リップストップ ブラウン
の6色です。


価格は、毎度で恐縮ですが、予価13,800円で設定しております。
※11,000円~12,000円の予定ですが、少し高めにしております。
※正式価格が出ましたら当方にてご変更いたします。



  


Posted by トピー  at 09:52Comments(2)バッグ、ポーチ