2011年11月12日

Under Armour OSFA Tactical Stealth Beanie 

冬の特価品、Under Armour(アンダーアーマー)タクティカルのOSFA Tactical Stealth Beanieです。
入手困難な商品で、限定1個です。


※売り切れました




  


Posted by トピー  at 20:05Comments(0)タクティカルウエア

2011年11月12日

残念!

債務が完済する2050年以降も維持、メンテナンスのため、高速道路料金は必要との提言が出ました。
私も民主党政権に期待した一人でした。
温泉旅行が好きで、特に北アルプスが見えるところが好きです。
黒部や富山、白馬、奥飛騨など、行きたいところがたくさんあるのですが、高速道路代がきついです。
東京から松本まで、片道5,000円、往復1万円はきつく、遠出のネックでした。
民主党マニフェスト、アメリカのフリーウェイのように高速道路無料がもし実現したら...、と夢を見てました。


しかし...、さんざんな結果です。


上限2,000円も、震災でなくなりました。

その上、首都高速も従量制となり、高速道路無料に期待して、ETCを付けていなかったのですが、ETCを付けていないと上限の900円となります。

2050年は、私は100歳ぐらいで、たぶん生きていないでしょう。
どうせ無料にならないなら、生きている間にせめて値下げしてくれ~!


あ~、残念!  騙されたな~!


★こんなところに行きたいです



  


Posted by トピー  at 13:41Comments(0)その他諸々