2011年09月21日

おすすめ、EOTACジップアップロングシャツ


台風が過ぎると、台風一過、さわらかな晴天になりそうですが、朝晩徐々に冷え込んできます。

EOTACジップアップ ロングスリーブは、ライトジャケットにもなるので、機能的な1着になります。
Zip-Up Long-Sleeve Shirt(ジップアップ ロングスリーブシャツ) Style 402 は、ジップアップタイプのロングスリーブシャツです。
フロントのボタンはダミーで、隠されたジッパーでスムーズに着脱開閉を可能としています。
まっすぐな袖口のデザインとサイドベンツが気心地を増します。 ボタンダウン、サイドベンツ仕様で、バックスタイルは、真ん中の切り替えの下にポリエステルメッシュのヴェンチレーション機能を備えています。、熱を逃がし冷気を取り入れます。

このジップアップタイプのシャツ、私はかなり気に入っています。
開閉が楽、着脱が楽からです。またボタンが取れにくく、取れても大して影響はありません。
ジッパアップ式のシャツがもっと増えてもよいくらいに思っていますが、反対に縮小傾向です。




◎【EOTAC(イオタック)】Zip-Up Long-Sleeve Shirt(ジップアップ ロングスリーブシャツ) Style 402










  
タグ :EOTAC


Posted by トピー  at 23:15Comments(0)タクティカルウエア

2011年09月21日

SIGHTRON SⅢ8-32倍ライフルスコープ


SIGHTRONの最高機種 SⅢ Seriesの8-32倍の4モデルがリリースされました。

SⅢ Seriesは、強度をアップするためにヨーロピアンスタイルの30mmワンピースチューブを採用しました。フォーカシングは最も使いやすいサイドフォーカス仕様となっており、ウィンテージ・エレベーションにはエレクターチューブを確実にフォールドするサイトロン独自の「ExacTrackSystem」を採用しています。また、すべてのレンズ面に7層マルチコート(ZACT-7)を施しており、視野周辺まで明るく、シャープな像を結びます。サイトロンが自信を持ってお勧めするシューティングギアです。

レティクルは、Fine CrossHair、 Dot、Dot (1.25)、Mil-Dot  で、口径は56mmと大きめで明るいです。
これからの漁期に最適です。



  


Posted by トピー  at 18:50Comments(0)スコープ・ダットサイト

2011年09月21日

再入荷 Blackhawk Athletic Zip Mock


ここ東京もかなり風が強まってきました。緊張しますね。


Blackhawk(ブラックホーク)のAthletic Zip Mock - Long Sleeveは、ジムやトラックなどでのトレーニングやインナーとしても着用できる新しい長袖アスレチック1/4-Zipモックトップです。
吸湿発散性に優れた仕上げです。 素材は、超軽量のポリエステルと竹の混紡織物で構成されています。

抗菌仕上げで、クォータージッパー、また顎を保護するジッパーカバーが施されています。
快適さを保つため、首の後ろのタグが付いていません。

秋などのジャケットのインナーなどにも合います。




◎Blackhawk(ブラックホーク) Athletic Zip Mock - Long Sleeve
  


Posted by トピー  at 15:06Comments(0)タクティカルウエア

2011年09月21日

SATマガジン11月号


PKウェーブ店長のトピーです。
台風15号、関東直撃しそうです。
朝から断続的な、強い雨が続いています。
15時くらいから、暴風域になりそうです。
電柱は、風速40Mまでは耐えるように設計されているとのことですが、瞬間40m超えるところもあり、また40m以下でも倒れる可能性がありますので、頭上も注意してください。
夕方は出歩かないのが一番ですが、夕方歯医者の予約が入っています。歯もかなり痛みだしたので、悩んでおります。





SATマガジン11月号のご案内です。
今回は、当店取り扱いの「WTタクティカル」の記事が掲載されています。
是非、ご覧いただければと思います。


★空自・基地警備教導隊

★COLT SCW
 By イチロー

★在日米軍・キャンプ座間

★テレ朝ドラマ「ジウ」

★ベイツ DELTAⅡ M9 ICS登場

★米・特殊部隊愛用ウェア WTタクティカル

★サバゲ葉隠

★東京マルイ G36発売!

★Umarex VFC G36 GBB

★バトン SR-47
  
タグ :SATマガジン


Posted by トピー  at 12:38Comments(0)ショップ運営