2011年07月25日

タクレット コヨーテ 1点


永田イチローさんのディザインによるガンを隠し持つためのウェストバッグ「タクレット」、コヨーテが1点でました。
外見は2ブロックになっているためガンが入っているように見えず、それでいて必要な時に素早く取り出せるアイディアが盛り込まれています。

◎TUFF TACLLET(タクレット) コヨーテ







  
タグ :タクレット


Posted by トピー  at 21:36Comments(0)バッグ、ポーチ

2011年07月25日

2011’夏のブラックホール


PKウェーブ店長のトピーです。


2011’夏のブラックホールが近づいてきました。
前回、浅草ブラックホールは、出店せず、申し訳ございませんでした。

2011’夏のブラックホールは、出店します!
ご来店お待ちしております。


新しく取り扱うソフトシェルジャケットなどは、参考出品したいと思っています。
ご期待ください!

また、秋冬物のCondorのアウターを持っていこうかどうか、迷っています。
ご意見いただければ、助かります。



2011’夏のブラックホール
平成23年8月6日(土)・7日(日)
都立産業貿易センター・浜松町館


  


Posted by トピー  at 18:08Comments(0)イベント情報

2011年07月25日

ZERO-VISION ZV-101ゴーグル 


PKウェーブ店長のトピーです。

つい最近話題になっていた中国高速鉄道(中国版新幹線→新幹線という言葉は使ってほしいのだが)が、何と大事故を起こしました。
事故起こすだろうなあ、と思っていましたが、こんなに早く起こすなんて驚きです。
しかも追突した先頭車両を埋めてしまうとい理解不能な行動です。
中国は、空母を製造中ですが、完成しても訓練をちゃんとしない限り、機能しないでしょう。
やはり、日本の鉄道はすばらしく、誇りに思います。


ZERO-VISION ZV-101SMZ ゴーグルは、アメリカ規格協会(ANSI Z87.1-2003)認定のポリカーボネイト製タクティカルゴーグルは、サバゲーやバイクに最適です。
ベンチレーション機能が搭載されていますが、スポンジが覆いかぶさっている場合がありますので、ちょっとカットすると機能が向上します。



◎ZERO-VISION ZV-101SMZ ゴーグル スモーク







◎ZERO-VISION ZV-101CLZ ゴーグル クリア

  


Posted by トピー  at 14:10Comments(0)ゴーグル、アイウエア