2011年06月18日

「さや侍」見ました

PKウェーブ店長のトピーです。






昨夜は、諸事情と気分転換をかねて、映画「さや侍」をひとりで見に行きました。
家から車で20分の「ユナイテッドシネマとしまえん 」、22時からの上映の部でした。
シートもよく、お客さんの入りは、2,3割で、快適でした。

さて、「さや侍」ですが、松本 人志監督で話題の作品で、宣伝ではコミカルな風にされていますが、
実際は、親子愛の作品だと思います。主役の「さや侍」は、かなりインパクトあり、女の子もかわいかったです。

いろいろと感じたことはありますが、松ちゃん独特の雰囲気があり、見終わった後、何とも言えない余韻がありました。
まだまだ監督続けてほしいですね。

夜の映画、気分転換になりました。
また行きたいです。

  


Posted by トピー  at 20:31Comments(0)ショップ運営

2011年06月18日

タクレット まもなくです

大変お待たせしています「タクレット」、来週入荷予定です。
US版より、改良を重ねたため、入荷が遅れたようです。
US版を見ましたが、かなり機能的に、スタイリッシュに仕上がっています。

容量も大幅にアップしていますので、うまく収納すれば、外出時タクレットだけでもいけそうです。
このへんは、イチローさんのブログ(http://www.ichironagata.com/blog/cat22/)の方が、参考になると思います。

注目の価格です。正式ではありませんが、16,500円あたりで落ち着きそうです。
当店の予価が18,000円でしたので、ニアピン賞です。
まだご予約承ります。





◎TUFF TACLLET(タクレット)











  


Posted by トピー  at 16:53Comments(0)装備品

2011年06月18日

New 5.11 Double Duty TDU Belt

5.11の2011年Newモデルも少しずつですが、入荷しはじめました。
Double Duty TDU Belt 〔ダブルデューティ TDUベルト〕が入荷しています。


タクティカルパンツに適しているTDU ベルトのリバーシブルモデルです。空港のセキュリティーに反応しない非金属のタクティカルベルトです。
従来のTDUベルトより、少し厚みがあります。

1本持っておくと、色に悩むことはありません。

ベルト幅で、「Double Duty TDU Belt 1.75”」と「Double Duty TDU Belt 1.5”」の2モデル、カラーバリエーションは、コヨーテ/ブラック、 TDUグリーン/ブラックの2タイプです。













  


Posted by トピー  at 12:48Comments(0)アクセサリ