2011年05月02日

5.11デニム ラスト1本

PKウェーブ 店長のトピーです。

生産中止の5.11デニムのW34-L30が1本だけ入荷されました。
見た目は、オーソドックスなストレートで、色合いも伝統的な色となっています。タクティカルな要素は、内側に搭載されている4つのポケットです。
今回、34-l30の1本のみ。入荷しました。
価格は、特価6,500円です。


◎5.11 デニム









  
タグ :5.11デニム


Posted by トピー  at 20:50Comments(0)タクティカルウエア

2011年05月02日

上野、小旅行



PKウェーブ店長のトピーです。

昨日は、上野の取引先に行く、ついでに前の日のTVで紹介されていた上野公園を散策してみました。









蓮見茶屋です。
忍ばずの池が見渡せます。甘味と焼きそばなどがあります。見晴らしがよい割には、リーズナブルな価格です。




↑下町博物館です。
  一度は行ってみたいのですが、まだ入ったことはありません。




↑上野動物園、前回ようりも賑やかでした。そう、パンダがきたからです。




↑国立博物館です。
  初めて、入ってみました。平成館では、写楽展を展示していましたが、別料金でちょっと高かった(1,500円?)ので、やめました。





↑ちょっと雨が降ってきました。私は、【WOOLRICH ELITE】 エリートジップアップインストラクター・ロングスリーブシャツを着ていましたが、テフロン加工の撥水効果でシャツに水がしみこむことはありませんでした。
 7,8回は洗濯しています。ちょっと感動です。




GWの上野公園は、パフォーマンス(けん玉日本一の伊藤佑介さんがパフォーマンスしてました)があったり、動物園、博物館、グルメ、そして昭和の雰囲気があり、へとへとになるまで楽しめるます。

結構、歩くのでよい運動にもなりますよ。




  


Posted by トピー  at 14:28Comments(0)ショップ運営