2011年04月28日

5.11プロフェッショナル・ポロ

スーちゃんの追悼番組観ていたら、なつかしくて涙が出そうでした。
あの頃は、パワーがあったなあ。

5.11プロフェッショナル・ポロシャツのショートスリーブは、コットン100%で素材は、肌触りがよく着心地抜群、型崩れもしにくい作りになっています。
左スリーブにペンポケットが搭載されています。
今シーズンは、5.11プロフェッショナル・ポロのカラー、増やしていきたいと思います。
RED、アカデミーブルーは受発注となると思います。
こちらのカラーは、ご予約ください。



◎5.11 PROFESSIONAL S/S POLO (5.11プロフェッショナル・ポロ ショートスリーブ)
  
タグ :5.11ポロ


Posted by トピー  at 21:05Comments(0)タクティカルウエア

2011年04月28日

EOTAC入荷 夏物も!

PKウェーブ 店長のトピーです。

少し前までは、寒かったですが、ここ数日半袖で過ごせます。
夏物のご注文も増えてきています。最近全体的に海外からの入荷が遅れ気味です。
欠品前に要チェックです。

EOTAC入荷しています。
EOTAC(イオタック)のトロピカルシャツ(Tropical Short-Sleeve Shirt) Style 403も入荷していますが、品薄状態です。
感触はかなりソフトで軽く、涼しいです。



◎【EOTAC(イオタック)】トロピカルシャツ(Tropical Short-Sleeve Shirt) Style 403








EOTAC 4ポケット・トロピカルシャツ Style403」は、、4ポケットのモデルです。
通気性、快適性は変わりません。


◎【EOTAC(イオタック)】4ポケット・トロピカルシャツ(4-Pocket Tropical Short-Sleeve Shirt) Style 404



  


Posted by トピー  at 12:52Comments(0)タクティカルウエア