2011年04月18日

TINY DOT

PKウェーブ店長のトピーです。

ノーベルアームズさんの「TINY DOT」は、超コンパクトサイズのドットサイト。20mm取り付けマウント採用の汎用性の高いモデルであり、軽量コンパクトなデザインはハンドガンにも最適です。

また、ライフルスコープの上にマウントして使用するのに適度な大きさです。
トイガン専用の商品ですが、実銃には、「Mini Mil Dot」でご対応いただけます。



◎TINY DOT ダットサイト
  


Posted by トピー  at 22:51Comments(0)スコープ・ダットサイト

2011年04月18日

ミリタリーイベント出店情報



PKウェーブ店長のトピーです。

2011’GW浅草ブラックホールですが、今回は出店を見送ることになりました。
申し訳ございません。

夏のブラックホールは出店いたしますので、ぜひお越しください。
よろしくお願いします。

また、2011年5月28日(土)・29日(日)開催の大阪ショットショージャパンへの出店決定しました。
お持ちできる商品に限りがございますので、ご希望の商品や見てみたい商品など、お気軽にご連絡ください。
※予約でなくても大丈夫です。


  
タグ :イベント


Posted by トピー  at 18:55Comments(0)イベント情報

2011年04月18日

咲いた、咲いた


PKウェーブ店長のトピーです。

このチューリップ畑は、私の家の近くになります。
毎年、この季節、チューリップが咲いています。






そして、桜は先週末の石神井公園です。












今年は、花粉症の症状がきつく、あまりゆったりとした気分になりませんでした。
3月に入って、急にきつくなり、毎年マスクと気合で凌いでいましたが、
さすがに今年は無理でした。花粉の量は、東京で昨年の8倍の飛散量です。
最近、少し和らいできました。
対策は、安めの空気清浄機を2台購入、点鼻薬と鼻炎カプセルの服用、洗濯物の乾燥機での乾燥、外出を控えるですが、
来年も今年並みでしたら、間違いなく病院で薬をもらいます。

では、あらためて今週も頑張ります。


  


Posted by トピー  at 14:07Comments(0)ショップ運営