2011年03月25日

環境測定器 マルチテストマスター

PKウェーブ店長のトピーです。

放射能の問題がかなり深刻になっています。
海外では、”日本=放射能”というイメージができつつあり、日本製品離れもはじまっているようです。
日本よりも海外の方が、放射能に対する危機意識が強いようで、日本は認識が甘いのでしょう。
目に見えない、匂いも、感覚もない放射線につよては、識者のいうことを聞くしかないのですが、
毎回毎回、健康には影響がない といわれると、かえって心配になってきます。
もう被災地だけの問題ではなくなってきています。

でも、敗戦から立ち直った日本です。
政府には期待できないのですが、オールジャパンでしか、復興できなような気がしてきました。


震災後、ライトのご注文が増えましたが、この「環境測定器 マルチテストマスター(MULTI TEST MASTER)」も少し注文が増えました。
用途はいろいろ考えられますが、この震災と直接関係があるのかはわかりません。

環境測定器 マルチテストマスター(MULTI TEST MASTER)は、オールインワン型のマルチ環境測定器で、
光量、音量、気温、湿度、風速と風量。 この1台に装備された高性能センサーが瞬時に各数値をデジタル表示。 操作は極めてシンプル。現場での機動力も抜群です。




◎環境測定器 マルチテストマスター(MULTI TEST MASTER)


  


Posted by トピー  at 18:27Comments(0)その他商品

2011年03月25日

再入荷 トロフィー・ダットサイト

PKウェーブ店長のトピーです。
北海道方面の配送が可能になりました。
また、東北方面も条件付きで一部地域への配送が可能になりつつあります。
少しずつですが、復興に向けて動き出しているのだと感じております。



さて、ブッシュネルのマルチ・トロフィー・ダットサイトが再入荷しております。

4つのレティクルを選べるユニークなドットサイトです。ハンドガンからショットガンまでオールラウンドに使うことができます。マウントリング標準付属。





【Bushnell】トロフィー・ダットサイト Trophy Dot Sight 1X28



  


Posted by トピー  at 11:14Comments(0)スコープ・ダットサイト