2011年03月04日

処分特価、5.11 トレーナーシューズ


PKウェーブ 店長のトピーです。
昨日のライフルスコープB品特価は、即売り切れてしまいました。
程度の良いB品、処分品を探しておきます。

おすすめの「5.11 タクティカル・トレーナーMIDシューズ」も、クローズアウト特価になってしまいました。

「5.11 タクティカル・トレーナーMIDシューズ」は、私も愛用しています。
ビブラムソールのため、グリップがよく、雨に日でも滑りにくいので、重宝しています。
タクティカルパンツにも、ショートパンツにも合います。


5.11 タクティカル・トレーナーMIDシューズ 12128 」は、FBIやPMC(民間軍事会社)向けに開発された軽量タクティカル・トレーニング用ミッドカットシューズです。
アッパーにはスウェードと透湿性に優れたメッシュ素材を採用しています。
アウトソールには、グリップ力とクッション性が高く、着地時の衝撃を分散させることで評価が高いビブラムソールを採用。つま先部分、かかと部分には、消耗を防ぐ補強がなされています。
スタイリッシュで足に優しいため、トレーニング用だけでなく、トレッキングやアウトドア、タウンユースなど使用シーンは幅広いフットウエアです。

今回クローズアウト特価13,400円です。
カラーは、カーキ/ツンドラ(27.0cm、28cmのみ)、ブラック/ブラック(26.0cmのみ)です。



◎5.11 タクティカル・トレーナーMIDシューズ 12128












  
タグ :5.11


Posted by トピー  at 20:03Comments(0)タクティカルブーツ

2011年03月04日

EOTAC在庫が少なくなっています

PKウェーブ 店長のトピーです。



















EOTACが入荷しました。
今回は、パンツなどの欠品サイズの補充となっています。


EOTAC製品ですが、本国も在庫が少なくなってきているようです。
国内在庫が切れると、次回入荷がかなり先になるかもしれません。

当店の最近の動きは、やはり「ディスクリートパンツ(Discreet Pant ) Style 204」が人気があります。
また、ライトウエイト・タクティカルパンツ(TacticalPants) Style 203も、動き出しています。

ハーフジップスウエットシャツ(Half-Zip Sweatshirt)Style 501は、少し暖かくなりはじめには、着やすく、
私はかなり着こんでおり、洗濯と乾燥のため、日焼けしてしまいました。
日光に干すときは、なるべく裏地を表にして、干すことをおすすめします。
  
タグ :EOTAC


Posted by トピー  at 15:49Comments(0)タクティカルウエア