2011年02月07日

ELITE1500ARC カモフラージュ

PKウェーブ店長のトピーです。
土曜日、気分転換にREDという映画を見ようとしましたが、新宿で上映中の2館とも満席だったのであきらめました。
映画は、あまり人気がないと勝手に思いこんでいました。以前映画館で映画を観たのは、何年前だろうか。思いだせないぐらいです。





【Bushnell】ELITE1500ARC カモフラージュは、ARC(ANGLE RANGE COMPENSATION)機能を追加した最新モデル。通常モード、ブルズアイモード、ブラッシュモードに加え、ARC機能により丘や木の上から目標を狙う、または茂みから丘の上にいる目標を狙うなど傾斜地でも正確の距離を測ることができます。リアルツリー迷彩仕様です。
通常価格10万円前後していましたが、在庫のみ特価、69,800円です。





  


Posted by トピー  at 17:00Comments(0)その他商品

2011年02月07日

少量入荷 TUFF MAGLLET

PKウェーブ 店長のトピーです。


TUFF MAGLLET(タフ マグレット)少量入荷しました。 初期のマグレットです。
若干数、入荷したとの連絡を受けた時、驚いたぐらい、いきなりの入荷でした。

TUFF MAGLLET(タフ マグレット)は、イチローさんデザインの1本のM4マグと2本のハイキャパ拳銃マグポーチです。 M4マグを2本、あるいは拳銃マグ4本も可能です。

もちろん、通常使いとしてカード約20枚と紙幣30枚以上、それとアイフォンを含め、大抵の携帯電話が入ります。
内側のポケットに携帯電話、外側にシュアの6Pサイズ2本も可能です。


前回は入荷数が少なく、人気も高かったため、自分用をキープできませんでした。
今回キープしたいところですが、お客様優先です。



◎TUFF MAGLLET(タフ マグレット)




  


Posted by トピー  at 10:54Comments(0)装備品