2010年09月10日

vertxマルチカムパンツ

PKウェーブ 店長のトピーです。

vertx(バーテックス)、4月の販売以来、評価いただいており、リピート購入も増えております。
海外(米国)でも、警察関係、法執行官などに愛用され、高い評価が出ているようです。
軍関係(?)には、Vertx Men's Multicam Pantが採用されているようです。

PKウェーブでも、マルチカムパンツの入荷を予定しております。
入荷しましたらレポートしたいと思います。
※価格は、12,000円ぐらいになりそうです。また、股下は32インチからとなっています。
マルチカムパンツの初回入荷は、10月中旬を予定しています。
ご興味ございましたら、ご連絡ください。










★TUFF MAGLLET L(タフ マグレット L)、入荷しました 

 ※在庫少なくなってきました 

◎TUFF MAGLLET L(タフ マグレット L)



  
タグ :vertx


Posted by トピー  at 21:23Comments(0)タクティカルウエア

2010年09月10日

ユニークな商品

PKウェーブ 店長のトピーです。

昨日のテレビで、戦場カメラマンの渡部陽一さんが御岳山をレポートしていました。
私も昨年の夏、御岳山に行ったので、おもわず見入ってしまいました。
御岳山が東京から1時間程度の青海市にあります。ケーブルカーで山上まで上がれます。山上には宿坊をはじめ、宿も結構あります。
昨夏、1泊旅行を思い立ちましたが、どこも値段も高く、空き部屋も中々なく、渋滞の中遠くまで行くのも嫌だったので、夏料金もない御岳山にしました。山上でも暑かったですが、のんびい気分転換できました。
穴場と思っておりましたが、今夏は結構混んでいたようです。
ケーブル代はかかりますが、都心から1時間でリーズナブルに楽しめますよ。

   ↓ 山上の御岳神社です。



さて、少しユニークな商品のご紹介です。
フラッシュライト ビデオレコーダー GR-110 (耐塵・防滴型)」で、商品名のとおりフラッシュライトとビデオレコーダーが一体となった商品です。
軽量かつ簡単です。ライトを使いながら録画できます。
防犯(セキュリティー)に最適ですが、他にも用途がありそうです。


◎フラッシュライト ビデオレコーダー GR-110 (耐塵・防滴型)
  


Posted by トピー  at 16:02Comments(0)フラッシュライト