2010年08月31日

ロングレンジシューティング

PKウェーブ 店長のトピーです。

山口の親戚から、もずくスープが送られてきました。
なぜ、もずくスープなんだろうと思い、調べてみたら、かなり有名で松井秀喜選手なども好んで購入されていたら、テレビでも紹介されている商品でした。(もずくセンターで検索すると出てきます)
山口も海産物の宝庫ですね。
さて、サイトロンのロングレンジシューティング用ライフルスコープ「SⅡ BigSky Target Series SⅡB36X42BRD」が入荷しました。

高倍率36倍固定式、ロングレンジ競技用に開発されたスコープです。固定倍率にすることにより「像の甘さ」を徹底的に排除し、シャープで鮮明な像を結びます。対象物を確実にとらえるドットレティクルタイプです。

ベントレスト競技などに最適です。
ロングレンジのライフルスコープは、意外と少ないです。
このモデルも、次回生産は未定です。


◎【SIGHTRON】SⅡ BigSky Target Series SⅡB36X42BRD ライフルスコープ








★クナイ市マークモデル 入荷しました



  


Posted by トピー  at 14:12Comments(0)スコープ・ダットサイト