2010年07月06日

ZEBRA LIGHT H30-Q5

PKウェーブ 店長のトピーです。

ハイパフォーマンスのZEBRA LIGHTの取り扱いをはじめました。
ZEBRA LIGHT H30-Q5 をご紹介します。
ZEBRA LIGHT ( ゼブラライト ) # H30-Q5は、3V CR123A LITHIUM x1本で発光体にCree 7090XR-E Q5 binを使った、3段調光、Max80lms.の超小型の近距離ワイド照射専用フラッシュライトです。

明るさも3段階から選べ、近場、足元、手元を見るのに非常に適したライトです。逆に言えばまとまる光がなく遠距離照射には一切向かないフラッシュライトです。照射角が鬼のように広く取れるので自分の居場所を知らせるマーカーとしての使い方等にも向くと思います。パッケージにはHeadlamp ( ヘッドランプ )と記載されてはいますが、置きライトとして使ったり、多彩な付属品を使えば、ZEBRA LIGHT H30-Q5は、キーライト、クリップライト、ネックランプにしたりといろいろ使えます。

洞くつなどの探検よりも、アウトドアや夜間作業に向いていると思います。



◎ZEBRA LIGHT H30-Q5 H30 Headlamp (ゼブラ ライト H30 ヘッドランプ)










  


Posted by トピー  at 15:35Comments(0)フラッシュライト