2009年10月22日

特価 WOOLRICH ELITE ロングスリーブ ポロ

PKウェーブ 店長のトピーです
今年の夏は、ポロシャツの心地よさを見直されました。
これまであまり着なかったロングスリーブポロですが、着やすく、合わせやすいポロシャツは、これからの季節も活躍しそうです。

そこで、WOOLRICH ELITEタクティカル・ロングスリーブ ポロを特価でご提供します。
あまり数量がないので、お早めにご検討ください。


◎【WOOLRICH ELITE】 タクティカル・ロングスリーブ ポロシャツ 特価
  


Posted by トピー  at 22:52Comments(0)タクティカルウエア

2009年10月22日

5.11タクティカル WATCH CAP 

PKウェーブ店長のトピーです。
20日にオリオン座流星群を見に、山梨まで行ってきました。
30分で5個ぐらいみることができました。
流れ星見たのは、何十年ぶりでしょうか。昔は実家の九州でたまに見えていたのですが。

さすがに日中は暖かったのですが、深夜はかなり冷え込みました。
もう少し寒さ対策をしていけば、星空観測に集中できたと思います。

防寒ギアとしては、ネックウォーマー、バラクラバ、CAP、各種グローブなどが重宝します。

また、5.11タクティカル WATCH CAP (ワッチ キャップ)は、フリースは軽くて、暖かくリーズナブルなのでおすすめです。
もちろん、アウトドアだけでなく街でもいけます。


◎5.11タクティカル WATCH CAP (ワッチ キャップ)


  


Posted by トピー  at 19:00Comments(0)タクティカルギア