2009年07月08日

EOTAC再入荷


PKウェーブ店長のトピーです。

EOTAC(イオタック)が入荷されました。
定番のカラーとサイズが入荷しています。
また、この季節に必要な「ライトウエイト・タクティカルパンツ」も入荷しています。
EOTAC(イオタック)のタクティカルパンツは、WOOLRICHや5.11、Blackhawkに比べ、股上が浅いのが大きな違いです。
腰で履く分、安定するようです。実は、前回は入荷数が少なく私もまだ履いていないのです。今回入荷で、やっとEOTACを試せます。

他のタクティカルパンツをお持ちの方も、是非試してみてください。私も履き比べてみたいと思います。
8月1日、2日のミリタリーイベント”ブラックホール”に持っていきたいと思います。
ひょっとして、7月中に主力のサイズが、売り切れてしまったらどうしよう、と無用な心配をしたりして...。


◎【EOTAC(イオタック)】ライトウエイト・タクティカルパンツ(TacticalPants) Style 203










  


Posted by トピー  at 20:07Comments(0)タクティカルウエア

2009年07月08日

5.11 Advanced boots 再入荷

PKウェーブ 店長のトピーです。
暑くなってきましたね。さすがに、ミッドカットブーツでも暑くなってきました。
6月になって、この「5.11 Advanced boots(5.11 アドバンス ブーツ) 」を履いています。さすが、あまり蒸れることもなく、夏場でも大丈夫そうです。
意外と、どのカラーにも合います。先日のビクトリーショーではタックライトプロショート(コヨーテ)パンツのフットウエアで着用していましたが、疲れにくかったです。

ショートパンツ+デザートブーツは、この夏当店のイチオシスタイルです。
リッジのデザートブーツもGOODですよ!




◎5.11 Advanced boots (5.11 アドバンス ブーツ)

  


Posted by トピー  at 00:05Comments(0)タクティカルウエア